Sirena
Sirena
Sirena

チートデー♪|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

チートデー♪

2021/07/24

スタッフブログ

こんにちは〜♪

甲子園の美容室シレーナの重です(^^)

オリンピックの開会式、感動しましたー!

いよいよ始まるんだなーっとワクワク♪

陸上に、ソフトボールに、野球、バドミントン、水泳、、どの競技も注目です!!

選手の皆さんファイトー!!(*^^*)

先日のお休みはチートデーと決めて、

ランチから夜ご飯まで贅沢に堪能してまいりました!

ランチは大阪にある「じねん」

お寿司のネタで鰻が大好きなのですが、ここのお店の鰻バターはたまりません!

ジュワーっと口の中でバターが溶けて美味!

21d83544-5b4c-4fe9-aefd-ef0eb985497b

夜は地元の焼肉屋さん「加茂川」

特選シリーズを頼んで大満足!特選ロースが

すごーく美味しかったなー

314b17df-a9ec-41c0-943f-47f45a0f78fb

ランチのお寿司、夜ご飯の焼肉、本当に幸せなチートデーでした♪

あっ、あと純喫茶でコーヒのつもりがパフェに手を出しました(笑)

ebe0d7d9-efd4-4aff-8413-717e931f53d1

今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております

・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!

と言うアナタにはピッタリの職場です♪

1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)

お気軽にご連絡お待ち致しております!

担当 磯部

 

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

2019/08/28

キャンプ☆

2021/12/22

STAUB☆

2019/07/18

レッスン☆

もっとみる