Sirena
Sirena
Sirena

夏の思い出☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

夏の思い出☆

2021/08/17

スタッフブログ

 

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

 

雨、よく降りますね

被害がこれ以上大きくなりませんように。

 

毎日暇そうにダラーーーんと過ごしている

子どもの夏休みも後半戦に入り

何かできないかな、と頭をひねった結果

 

お家でお祭りをしてみることに\(^o^)/

 

お祭りといえばー?とメニューを書いたり

ゲームの準備をしたり

そんな時間からもう楽しい♪

 

beautyplus_20210817170310611_save

 

せっかくだから、お友だちも呼びたい!

 

でもコロナも怖いし…

なんせ狭いお家なので(笑)

 

あの子もこの子もーとは行かないけれど

仲良しのお友だちを少しだけ招待して♪

 

迎えた当日

ずっとずーーーっとの雨予報を吹き飛ばし

この1日だけお天気が味方をしてくれました!!

 

beautyplus_20210817170153135_save

 

ヨーヨーつり、スーパーボールすくいに射的!

 

beautyplus_20210817170403408_save

 

もちもちポテトにフランクフルト

ラムネにチョコバナナ♪

それからそれから…

 

beautyplus_20210817170247734_save

 

たーくさん遊んで食べて

大人も子どももとっても喜んでくれました♪♪♪

やったー\(^o^)/大成功☆

 

なかなか思うように遊べない

いろんなことを我慢している子どもたちだけれど

今年の夏休みも楽しかったな、と思う1日になっていたらいいなぁと思います(^^)

 

来年は本当のお祭りがあったらいいなぁ…☆

 

 

 

※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆

 

・人とお話するのが大好き!!

 

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

 

・自分に合った働き方を見つけたい!!

 

と言うアナタにはピッタリの職場です♪

 

1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)

 

お気軽にご連絡お待ち致しております!

 

担当 磯部

 

 

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる