Sirena
Sirena
Sirena

プチ夏休み☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

プチ夏休み☆

2021/08/19

スタッフブログ

こんにちは☆甲子園の美容院シレーナの磯部です(^^)

雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、先日プチ夏休みを頂きゆっくりと過ごさせて頂きました☆

家族で飼っていた猫ちゃんのお墓参りに行ったり、帰りに近くの初めて行く公園で寄り道して遊んだり、たこ焼きを焼いてみたり…

あとは、花火大会を見せてあげる機会も無いので自宅近くの公園で花火をしたりしました(^^)

 

 

47557dbe-7c93-4589-b803-2aa56ec9cba1 95728302-831b-4572-bc0c-724efa31d379

以前にもした事があったのですが、その頃はまだ小さ過ぎて怖がってた花火も今では全然へっちゃらな娘に成長を感じずにはいられません☆

もっと色んな所に連れてってあげたいけど、また緊急事態宣言かー

収まるのは難しそうなので、もういっそ僕自身が進化したいなって思います!笑

でも、とりあえず

#手洗いうがい大事
#納豆食べよ
#ヨーグルトも良いね
#自己免疫力アップ
#腸活頑張ります

 

 

 

cf63d28f-86d5-446c-875b-0bf7eb3952b9


※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆

・人とお話するのが大好き!!
・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!
・自分に合った働き方を見つけたい!!

と言うアナタにはピッタリの職場です♪

1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)

お気軽にご連絡お待ち致しております!


担当 磯部

 

 

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる