Sirena
Sirena
Sirena

ヨシタケシンスケ展かもしれない☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

ヨシタケシンスケ展かもしれない☆

2022/09/03

スタッフブログ


こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

長かった夏休みも終わり、日常がもどってきました!

ムスコが中学生になったこともあり
今年の夏休みは
部活にコンクールに習い事にーーとバタバタ

なんだか慌ただしくすぎていきました(^_^;)

そんな中、唯一(←笑)楽しみにしていた予定



ご存知でしょうか。
「リンゴかもしれない」などで人気の絵本作家ヨシタケシンスケさん

ムスコがだいすきで
わが家では小さい頃からヨシタケさんの絵本を何度も繰り返し楽しんできました(^^)

伊丹ミュージアムで開催(近い!)ということで
すぐに予約して
今か今かと待ち侘びていた1日♪

わくわくしながら入った館内は
どこを見てもおもしろおかしく
ぜーんぶ写真撮影OK!!

もちろん
フォルダがヨシタケシンスケワールドで埋まりました(笑)



アイデアを書き留めたメモの数は圧巻!!

細かく見ていくと日が暮れてしまう!と
とばし見しながらも
じっくりじっくり楽しんで

気がつけばあっという間に2時間も経っていた!!O_o

随所に散りばめられたヨシタケさんの言葉たちは
クスッと笑っちゃうようなものから
心にグッとくるようなものまで様々で

会場の外にでたときには
あーーーなんかすごくよかったねぇ、と
ムスコとしばらく余韻に浸りました♪

処分はしていないものの
最近では、もうあまり開くことのなくなっていたたくさんの絵本

また久しぶりに片っ端から読み返したいな!と思います(o^^o)



※今、シレーナと姉妹店のアリアンナでは新しい仲間を大募集しております☆



・人とお話するのが大好き!!

・信頼できる仲間と楽しく仕事がしたい!!

・自分に合った働き方を見つけたい!!



と言うアナタにはピッタリの職場です♪



1日のほとんどの時間を一緒に過ごす仲間だからこそシレーナで本当の仲間を作りませんか?(^^)



お気軽にご連絡お待ち致しております! 





担当 磯部



担当:
Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00~19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00~21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる