Sirena
Sirena
Sirena

キャンプ☆|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

キャンプ☆

2019/08/28

スタッフブログ

こんにちは(^^)甲子園の美容室シレーナの福中です

先日、夏休みをいただき
滋賀へキャンプへ行ってきました♪

コストコに集合、買い出しをして
3台の車へ分かれて乗り込んだのは
なんとなんと大人5人・子供11人の総勢16人!!

にぎやか必須の1泊2日旅です(笑)

子どもがたくさんなので行き先は超大型児童館。

line_85356936886053

ひろーーい敷地内あちこちにある遊具や水遊びのできる噴水
目の前に広がる琵琶湖の大きさにみんな大興奮!
途中からはあいにくの雨ーーーだったのですが
さすが超大型児童館。
クライミングにトランポリンにフワフワにーー
屋内にも遊び場はたくさん♪

line_85386618687812

たっぷり遊んで食べて

line_85340872101640

バンガローに入ったらみんな即おやすみなさいー♪

…かと思いきや
まだまだ続く大騒ぎ(笑)

日が変わる頃まで騒いで…
なのに翌日はまた早朝から元気!
子どもの体力は果てしないですね(笑)

帰り道は大人の希望でメタセコイヤの並木路に寄り道(^^)

img_2702

ずーっと向こうまで続く緑のトンネルは
思っていた以上にステキで
「わぁ…すごい…」
思わず声が出ました。

行ってよかったなぁ(^^)

お近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてほしい
オススメの場所でした♪

そんなこんなで
とーってもにぎやかに過ぎたわたしの夏休み!

また笑顔でがんばります☆

Sirena Hair Resort 〜シレーナ ヘアーリゾート〜

電話番号 0798-40-2229
住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F
営業時間 火・水・木・土・日 10:00〜19:30(カット最終受付18:30) 金 12:00〜21:30(カット最終受付20:30)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる