Sirena
Sirena
Sirena

サ活!|甲子園にある美容室ならシレーナへ

Blog

サ活!

2024/08/10

スタッフブログ



こんにちは♪

甲子園の美容室シレーナの岩本です^^


いよいよ今年も甲子園では夏の高校野球が始まりましたね〜!

毎年私も熱い試合を楽しみに観ています!


先日、夏休みを頂いて、

主人と初プライベートサウナに行ってきました!

夏になってからキャンプはシーズンオフということで、

最近はサウナにハマっています♪

「ととのう」という感覚も最初は

わからないと思っていたのですが

今ではしっかりととのえるようになりました!笑


今回は、阪神野田の駅から5分くらいにある

「わがまちサウナ」さんに行ってきました!




普段は男性専用のサウナ施設なのですが、

予約制の貸切プライベートサウナは

女性も入れるので、家族でも楽しめます^ ^






セルフロウリュもできたり、

Bluetoothも貸してくれるので

好きな音楽をかけながらサウナを楽しんだりと

貸切の2時間があっという間でした♪

ちなみにサウナは4クール入りました笑


いつもスーパー銭湯などで男女別でサウナ入っていたので、

一緒に話しながら入れるのが新鮮で楽しかったです^ ^


サウナに入り始めてから、冷え性もすごく良くなっているので

男性だけでなく女性にも本当におすすめです!

是非挑戦してみてはいかがでしょうか?^ ^



〜Sirena Hair Resort ~シレーナ ヘアーリゾート~


電話番号 0798-40-2229

住所 〒663-8175 兵庫県西宮市甲子園五番町14-17 シャルマン五番館1F

営業時間 : 火〜日 10:00~19:00

    (カット最終受付18:00) 

定休日 : 毎週月曜日・第一木曜日・

                 第三日曜日

あなたへのおすすめ記事

もっとみる